カリー朋で、ティダソーキカレーを食びたよ @中央区渡辺通

カレー食べまーす。

今回は、三角市場の中にあるお店です。

住所は渡辺通ですが、薬院なイメージです。


今日のカレーは、夜は“酒房 朋”っていう沖縄料理の居酒屋さん。

ランチタイムは、“カリー 朋”としてカレーを提供なお店です。


しかし、三角市場はディープな感じですね。

この雰囲気を保って欲しいと、勝手に願っております。


では、そんな三角市場内でカレーを食べまっす。

それでは、イキまーす。


カリー朋
IMG_0279.jpg




三角市場の前を歩いていると、こんな看板を見つけまして。
IMG_0283.jpg




実は、この奥に入ったことがなかったのですよ。


いってみよーやってみよー。
IMG_0284.jpg




ポッケだよ。


お店を見つけたよ!


やーったやっととっと できたッ♪※さっちゃん
IMG_0273.jpg




営業時間のハードルたるや。


夜もカレーは出している模様です。
IMG_0274.jpg




お冷のグラスが、泡盛気分。
IMG_0275.jpg




カレーとソーキそばのセットもあるみたいですね。
IMG_0276.jpg




シーサー。
IMG_0277.jpg




ちょいと待ったところで、キタ・・・


ティダソーキカレー @600円
IMG_0278.jpg




柔らかそうなソーキがゴロっと入っています。
IMG_0279.jpg




長寿の秘訣ってイメージのご飯です。
IMG_0280.jpg




酸味も感じるカレーで、今までに食べたことがない味です。


スパイスが舌に与えてくれる刺激もいい感じ。
IMG_0281.jpg




柔らかい、プルンプルン。


まいうーな肉です。
IMG_0282.jpg





ひと口目はスパイスがガッツリくるーーー。



心地よいスパイシーさで、食べ進めるうちに汗がががが。




ソーキも美味しくて、ちょいと夜に飲みに来たいですねー。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック