ラーメン仮面 55で、正油ラーメンを食びたよ @中央区薬院

食事はバランスよく。

カレーばかり食べているので、ラーメンも食べます。

何言っているんだ、俺?


大丈夫、最近は本当にバランスを考えています。

今回は、PAHAPAHAしてきました。

カレーラーメンで知られたお店ですが、今回は敢えて。


それでは、イキまーす。

ラーメン仮面 55
IMG_0569.jpg




カフェのような外観です。
IMG_0562.jpg




キーマカレーラーメンと悩んだのですがね。
IMG_0563.jpg




何となくね。
IMG_0564.jpg




正油ラーメン @600円
IMG_0566.jpg




アジアンなビジュアルです。
IMG_0567.jpg




しょうゆの香ばしさ、アジアンなトッピングの香ばしさ、そしてスパイスの香りが。
IMG_0568.jpg




鶏ガラじゃろかい?


スープは、見た目からは想像できないスパイス感。


食べ終わる頃には、背中にじんわり汗が。
IMG_0570.jpg




麺。
IMG_0575.jpg




お鶏がゴロゴロ、嬉しいねー。
IMG_0577.jpg






辛くはないけど、スパイスが効いているスープでした。



うちの子らは、まだ食べないかなー。




大人のラーメンってことで。








それでは、cya~


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック