OSTERIA Fridgedeで、“昼下がりのルービー”そして、桃とトマトのサラダ?を食びたよ @中央区渡辺通

肌寒さすら感じる今日この頃です。

寒くなってくると、どうしてもビールが飲みたくなります。

ウソです、寒かろうが暑かろうが過ごしやすい気候だろうが雨が降ろうが槍が降ろうが・・・

ビール飲みたいです、ハイ。


とは言っても、ビールは控えているのですよ。

たまには解禁で。


そげなこって、フリッジで飲んだのです。

食べたものが、いつものことだけどシャレててね。


では、イキまーす。

OSTERIA Fridge
IMG_0390.jpg


至福のひととき。
IMG_0387.jpg




今回は、桃を食べます。
IMG_0392.jpg




シーズン的には、初夏から秋が旬の桃ですので、食べるなら今でしょ。
IMG_0393.jpg




小さい頃、ネクターが好きでしたねー。
IMG_0394.jpg




小学校の授業で『砂糖がたくさん入っているから飲んじゃダメ!』というジュースの代表格に入れられていました。
IMG_0395.jpg




いただきます。
IMG_0396.jpg




トマトの甘み&酸味がイイですねー。
IMG_0397.jpg




桃も・・・もーももももももモモタロウ!すーももももももモモタロウ!


桃も、サラダなのでちょっと塩気が効かしてあって( ・∀・) イイネ!
IMG_0398.jpg




さて、次は軽ーく。
IMG_0401.jpg




メニュー見て、『え?こんなのもあるの?』って注文したヤーツです。
IMG_0403.jpg




見た目はフリッジらしいひと皿。
IMG_0404.jpg




では、板垣まーす。
IMG_0410.jpg




ハムカツです。


ちょいとクセのあるハムが、これまたビールに合うねー。


むしろ、ワインに合うような。
IMG_0412.jpg






こんな感じで、休日の昼下がりに酔っていきます。



大丈夫、自己管理はバツグンなハズ。



それでは、健康に酔い続けるとします。







それでは、cya~


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック