今季無敗な観戦記からの、淡路 -レジェンドホークス- 桜井輝秀さんのお店で、観戦後の1杯 @早良区南庄

日記でございます。

先日、久々に野球を観に行ってきました。

今回は、『チケットをもらったから、一緒に行こうよ!』とお誘いをいただきましたゆえ。


上司、先輩、先輩の息子さん、ワタシ、我が家の子供2名という組み合わせ。

わたしゃ~仕事が終わってから駆けつけたので、19時半頃の合流でございまして。


観戦後は、今年の流れとなりつつあるレジェンドなお店へ。

そんな日記をつーらつら。


では、イキまーす。

IMG_0316.jpg




ドームに到着する直前、大谷と大引にHRを打たれたようで。。。


いやー、勝って良かった。
IMG_0287.jpg




今回、子供チームと大人チームに分かれて座りました。
IMG_0288.jpg




到着後間もなく、セブンイレブンタイム。
IMG_0293.jpg




夏休み最後のドーム開催だからかな?


多かったーーー。
IMG_0294.jpg




そこらじゅう黄色。
IMG_0297.jpg




風船だけで、いくらの売上よ???
IMG_0301.jpg




写真の下部にコラのように手が伸びていますが、普通に心霊写真です。
IMG_0303.jpg




SHOW
IMG_0307.jpg




無事に勝利を見届け、野球談義へと。
IMG_0313.jpg




こんなお店です。
IMG_0314.jpg




焼酎とおでんという、最高の組み合わせにうっとり。#泥酔
IMG_0318.jpg




ちょいとつまみながら、久々のお酒を楽しみます。
IMG_0320.jpg




子供たちは、元気に肉を頬張ります。


赤がうちの子達、白が先輩の息子サン。


白のユニフォームは、うちの次男が来ていたやつをプレゼンチュー。
IMG_0323.jpg




次男が『野球をやりたい!』と相談していました・・・
IMG_0327.jpg




恐れ多いぞlol!!!


でも、真面目にお話していただきアリガトウゴザイマシタ。


『これ食べて強くなる!』と言ってたーーー。
IMG_0329.jpg




夏休みも最後なので、大人に付き合わせちゃった。
IMG_0331.jpg




翌朝、寝坊したのはワタシだけという事実。
IMG_0332.jpg






本当にこの夏休みは、子供たちに何もしてやれんかったー。



来年の夏は、フルに楽しみまっしょ。




懲りずに相手にしてくれよーーー。








それでは、cya~


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック