-メンバーズカードの更新だよ- 長浜御殿 堤店 @城南区堤

久々に、長浜御殿へ行てきました。

小腹が減っちゃって、ちょいとラーメンを食べに。


なーんて言っていますが、メンバーズカードの更新が一番の目的。

動機なんて、どーだっていいの。


メンバーズカードを持っていると、ラーメンが490円→300円のメンバー価格に。

この1年、何回その恩恵を受けたのか・・・

片手で数えられるぐらいでゴメンちょ。


では、御殿の堤店へGo-


長浜御殿 堤店
IMG_0264.jpg




堤店に来るのは初めてです。
IMG_0257.jpg




ラーメンカタオナシャス。


卓上見ながら、松たか子。
IMG_0258.jpg




ラーメン @490円→300円
IMG_0259.jpg




見た目が優しい。
IMG_0260.jpg




振り返ると、前回の更新時は神と待ち合わせたのかーーー。


思い出した、懐かしい。
IMG_0261.jpg




軽い感じのトンコツでっす。
IMG_0262.jpg




個人的な感想ね。
IMG_0264.jpg




あー、久々に食べる御殿のラーメン旨す。
IMG_0265.jpg




ちょいと高菜を入れてみる?
IMG_0268.jpg




入れてみた。
IMG_0269.jpg




結局南極大冒険、替玉してこんな感じ。
IMG_0270.jpg




入口で確認したもんね。
IMG_0271.jpg




これから1年、よろしくオナシャス。
IMG_0272.jpg





ラーメンが1杯300円はお得ですねー。




長尾にも、住吉にも行きたいですね。






ブックブクのカッキカキが恋しいー。








それでは、cya~


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック