お栄さんで、ラーメンを食びたよ @佐世保市三浦町

久しぶりの佐世保。

なんとなく、ラーメンを食べたくなりまして。

佐世保に住んでいた頃、ヘベレケ祭りで通ったラーメン屋さんへ。


アルファビルって建物の1階にあるのですが、当時は2階のバーに通っていましたねー。

マスターお元気かしらッ。

年賀状のやりとりはさせていただいているので、元気にエロエロやっていることでしょう。


さて、今回は日曜日のランチタイムでのラーメンですよ。


では、行きまーす。


お栄さん
IMG_0161.jpg



メガネの方は、お店に入った瞬間メガネ曇る率が高し。
IMG_0153.jpg




メヌー。


おでんを食べる方が多いです。


『ご飯とおでん』と注文される方も、しばしば見かけます。
IMG_0155.jpg




灰皿が常備な卓上。
IMG_0156.jpg




ちょいと待って北高。


ラーメン @580円
IMG_0157.jpg




もやし、きくらげ、ねぎ、チャーシュー。
IMG_0158.jpg




以前の味は、よく覚えておりませんでして。#泥酔パターン
IMG_0160.jpg




甘さも感じる豚骨プースー。


ググったら、味が変わったとか何とかありましたが、わたしゃー好きです。
IMG_0161.jpg




ちょいと柔らかめの麺は、結構量が多くて満足CITY。
IMG_0163.jpg




チャーシュー、これは焼酎のロックに合うね。
IMG_0164.jpg





と、日曜の昼間っから飲みたくなった日のお話ーしでした。



同じ日の夜、萌えたドラな先輩がこのラーメン屋さんで泥酔しているのをTwitterで見たのは、ここだけのお話しです。






それでは、cya~


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック