もちもちだクエ! 【チョコボール 白玉あんみつ味】を食びたよ

く・く・く・く くえすちょん♪

くえすちょーん 恋のしくみをぉ~♪


コンニチハ、NAZO NAZO NAZO 白玉あんみつ子です。


木の葉モールに買い物に行きましたらね、向井サンの新作を見つけましたの。

チョコボールですね、そうですね。

今回は、なんと白玉あんみつ味???


最近、モチモチ系が多いですねー。

では、そんな「脱ぐことは天命」な檀蜜・・・あんみつがお伝えします。


チョコボール 白玉あんみつ味
IMG_0239.jpg




チョコボール、最近はモチモチお肌。


みたらしだんごだとか、きなこもちだとか。


アリだと思います(゚∀゚)




もちもちもち 白玉あんみつ味。
IMG_0240.jpg




よく考えたら、白玉あんみつ・・・ほとんど食べたことがないような気がする。
IMG_0241.jpg




もち米粉を使ったもちグミを、白玉あんみつ風味のチョコでコーティング
IMG_0242.jpg




白玉キョロちゃん。
IMG_0243.jpg




よーし、エンゼル来い・・・恋、恋はくえすちょん。
IMG_0244.jpg




むしろ、俺が瞼を閉じたく・・・
IMG_0245.jpg




気を取り直して、モチモチ軍団を。
IMG_0249.jpg




ステキなロマンスが溢れてきました。
IMG_0247.jpg




あんみつの香りがしますよ。
IMG_0250.jpg




確かに、確かに白玉あんみつの味ですlol!!!
IMG_0255.jpg




次回作も期待ですな。
IMG_0256.jpg






そげなこつで、今回はあんみつなチョコボールのお話ですた。



食べてみてちょ。







それでは、cya~


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック