m&m's の WHITE CHOCOLATE

US好きなので、たまにはUSのおやつでも。

今回は、m&m'sなお話ーしです。


キャラクターが好きなんですよねー。

GREENとBROWNのセクシーさが・・・lol!!!

カムリ(TOYOTA)を見ると、NAS CARが頭に浮かんだり。


Tシャツと、ボタンアップシャツも欲しいですね。


てな感じで、チョコレートなお話し。

では、イキまーす。


m&m's WHITE CHOCOLATE
P1250654.jpg


『勘弁してくれよ』が口癖のREDです。
P1250655.jpg




ホワイトチョコレート???


初めて見たような気がします。気のせいかなlol!!!
P1250656.jpg




Facebookのページもあるよ。
P1250657.jpg




読もうとしないから、カロリーやらは気にならなーい。
P1250658.jpg




何も見えません。
P1250659.jpg




OPEN
P1250660.jpg




いかにもアメリカな色。
P1250661.jpg




ひび割れ多数。
P1250662.jpg




同じ色でも、大きさがここまで違うかーーー。
P1250664.jpg




US好きは、心がおおらかじゃないとやっていけません。
P1250665.jpg





以上、甘いチョコレートなお話しでした。



キャラクターグッズ、集めてみようかなー。




誰か、アメリカ連れてって。#飛行機苦手なのでムリ








それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック