ほっぺた落ちるカレーせんべい 華麗満月 @播磨屋本店

不思議なことがあるもんです。

先日、揚げせんべいが好きぃ~というお話しをしたのですがね。

あれって、今年の春先に撮った写真だったんですよね。


今回、いろいろござーして差し入れにおせんべいをいただきまして。

帰宅後、いただいたおせんべいの箱を見てクリビツ。

播磨屋じゃないの!


不思議な巡り合わせねぇ~。

では、遠慮なくいただきまっす。


ほっぺた落ちるカレーせんべい 華麗満月
IMG_0019.jpg



パッケージが満月だ。


朝日と同じデザインですね。
IMG_0015.jpg




“ほっぺた落ちる”


↑このくだりを見て、ん???と。
IMG_0016.jpg




やはりそーか。
IMG_0017.jpg




開封。
IMG_0018.jpg




お読みください。
IMG_0020.jpg




実食。
IMG_0021.jpg




見た目は、カレーと言われれば“なるほど、そうかも”って色。


顔を近づけると、カレーの匂いが。
IMG_0022.jpg




おー、カレー味だ!


しかも、結構ピリ辛。
IMG_0023.jpg





“カレーライスなおいしさ”ということですが、確かに文字通りかも。



和風スパイシーカレーといったところですね。




カレー好きには、たまりませんでした。







それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック