“中華そば きりや”で、ラーメンを食びたよ @西区姪浜

姪浜探索中、空腹に襲われラーメン食べたお話ーし。

正確には、今宿方面までチャリで行こうと思ったけど雨が降りそうだったので、予定変更と。

カレーばかりじゃなく、ラーメンも食べたくて。


交差点?の角にある、昔からありますといった風貌のお店へ。

お店の前を車で通ることは多いのですが、お初の訪問です。

チャリだったので、車を停める場所も考えなくて良かったしねー。

イメージ、お店の横の駐車場は停めにくそう。


そんなこんなで、イってみよ。


中華そば きりや
IMG_0008.jpg



若干入りにくい入口ですが、お店の方は優しさ満開でしたよ。
IMG_0002.jpg




メディアへの露出も、結構あるみたいですねー。
IMG_0004.jpg




空前のチャーハンブーム・・・には程遠いコンディションゆえ、ラーメン単品でオナシャス。
IMG_0005.jpg




麺メニュー。
IMG_0003.jpg




しばらく待つと、北大路欣也。


ラーメン @580円
IMG_0006.jpg




海苔、シナチク、NARUTO、さらにその下にはチャーシューが1枚。
IMG_0007.jpg




見た目は濃そうなスープですが、醤油は効いているけど塩辛くはないよ。


シナチクは、メッチャ味が濃いです。
IMG_0009.jpg




ちぢれ麺。
IMG_0013.jpg




ハットリくんを思い出す昼下がり。
IMG_0014.jpg





休日のお昼時でしたが、お客さんが次から次へと。


味もそうだけど、お店自体が好かれている感じでしたー。




今度は、チャーハンも食べてみようかね。







それでは、cya~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック