Tissue cover -ティッシュカバーを貰ったお話し-

ひと月ほど前、このワタクシめは創業38周年を迎えました。

基本、家族を大事にしていると思われがちですが、意外とそうでもなくlol!!!

創業記念日は痛む体に鞭打って、飲みに行っておりました。


フラフラで帰宅すると、テーブルの上にラッピングされたプレゼントらしきモノが。

あー、長男からのプレゼントかー。

ちょいと酔いがさめたよ。


かわいいじゃねーの。

おとーさんは、嬉しいよ(実は、かなり喜んでいる模様)。


今日は、そんなお話し。


Tissue cover
IMG_6815.jpg



我が家は、父親は『パパ』で、母親は『お母さん』です。。。


パパが抜けないみたいなんだよねー。


ただ、TPOをわきまえて使い分けているようなので、心配はしておりません。
IMG_6816.jpg




長男が1人で作った・・・とは思っていないけど、なかなかどーして。
IMG_6817.jpg




布のチョイスが、これまたどーして。


子供たちの名前がMARINE系なので、偶然かもしれないけど布のチョイスに感涙寸前lol!!!
IMG_6819.jpg




これで、どこで鼻血を出しても大丈夫です。
IMG_6820.jpg





そろそろ難しいお年頃に入る息子たちですが、素直に育ってくれたらいいな。



親子ゲンカも程々に、いい関係でいきましょう。




そんなことを考えさせられた誕生日でした。







それでは、cya~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっべ
涙出そうになった
atsuへ
同じく、なんか涙寸前だったi-241

管理者のみに表示

トラックバック