長崎亭で、ちゃんぽん食びたよ @西区福重

お昼時、福重の長崎亭前を通過ー。

12時20分ごろのお話ーしです。

すると、駐車場が3台分ほど空いていて。


『あれ、いつも並んでいるイメージだけど、行ってみっか』と。

急いで右折左折で長崎亭へ。

うむ、久しぶりに長崎亭のちゃんぽんを食べるよ。


では、イキまーす。


長崎亭
P1250441.jpg


駐車場は空いていましたが、店内はカウンターが4席空いているだけという状況。
P1250446.jpg




迷わず“ちゃんぽん”を注文。


卵入りの“大盛”を頼むには、ちょいとお腹のコンディションがねー。


同行の上司は、+ご飯を頼まれていました。
P1250444.jpg




カウンターなので、ちゃんぽんやらラーメンやらが作られるのを見学。


ちょいと待って、北酒場。




ちゃんぽん @価格忘れた
P1250439.jpg




写真見て気づいたけど、麺が1本乗っておる。
P1250440.jpg




おダシが良く出ていて、今回はあっさりに感じたプースーです。
P1250441.jpg




『おいしい、おいしい』


横から、そんな声が聞こえてきました。
P1250442.jpg




なんか、アラレちゃんを思い出したーーー。
P1250445.jpg





久しぶりに食べましたが、真夏のちゃんぽんもイイですねー。



替玉は、また次回!



足元、お気をつけください。







それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック