博多 つけ蕎麦 かんた で、つけ蕎麦を食びたよ @城南区堤

Oh! So-Bar

お昼ごはんにお蕎麦なお話しです。

油山観光道路を、島廻橋から堤方面へGo-


そうすると、左側に見えてくるぅ~お店です。


とある日、ご飯を求めてHigh-KAI

マーボー豆腐を求めて向かうも、定休日GET

夏は蕎麦でしょ?!と、鶴の一声。


脳内検索でドビューーーン。


博多 つけ蕎麦 かんた
P1250481.jpg



車は、お店の前に2~3台停められます。
P1250476.jpg




ご飯が炊けていないハプニングに遭遇し、つけ蕎麦を単品でオナシャス。
P1250491.jpg




つけ蕎麦 @750円
P1250477.jpg




大盛り無料、もちろん大盛りオナシャス。
P1250480.jpg




ツルッとした食感。
P1250482.jpg




お蕎麦は冷たく、つけ汁は温かいー。
P1250478.jpg




ちょいとピリ辛、いろんなお出汁を感じますが、それが何かはガハハ。
P1250479.jpg




つるりと。
P1250485.jpg




柚子故障が合うのね。
P1250488.jpg




具も、ゴロリと。
P1250489.jpg




メヌーの裏には、食べ方の教えが。
P1250492.jpg




最後は、ポットに入った蕎麦湯で。
P1250490.jpg





60歳間近の上司は喜んでおりましたよ。



たまには、あっさりした昼食がいいですね。




結構量があって、夕方までお腹が減りませんでした。








それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック