だいまるうどんで、ごぼう天丼(ミニうどん付)を食びたよ @早良区田村

久々に、ごぼう天丼を食べたくなりまして。

車を、早良区は田村まで走らせた日のお話ーし。


ハイ、いつもの“だいまるうどん”です。

正午過ぎの入店だったのですが、この日は間が悪かったーーーlol!!!

5名×2組の団体さん、2人組のお客さん2~3組・・・などが入店した直後に入店。


お店に入って座った瞬間に、『あ、これは待つな』と確信lol!!!

いいの、ワタシ待つわー。


では、イキまーす。


だいまるうどん
P1250327.jpg



いざメニュー表を見ると、注文したいものが行ったり来たりすれ違い。
P1250320.jpg




でも、今日はどんぶりセットで結ばれるってことは、永遠の夢。
P1250321.jpg




たとえあなたが振り向いてくれなくても・・・
P1250322.jpg




ワタシ待ったわ~、いつまでも待ったわ~
P1250323.jpg




流れは気にしないでください。
P1250324.jpg




ごぼう天丼 @550円
P1250325.jpg




このメニューの考案者を表彰したいと思います。


って、店主でしょうねー。
P1250326.jpg




食べれば分かるウマサよ。
P1250327.jpg




+130円で、ミニうどん付!
P1250329.jpg




お腹いっぱいになったー。
P1250330.jpg




ツユもダクでAZS。
P1250331.jpg





好きだ好きだと言いながら、実質年に1~2杯しか食べないごぼう天丼ですがね。



今回も美味しくいただきましたYO!





今度は、アイドルタイムに突撃してみようかねー。








それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック