一風堂で、白丸を食びたよ @薬院店

過去風堂です。

全然うまく略せなかったけど、過去一風堂です。

ちょっと前に行った、一風堂です。


飲んで、食べて、飲んで。

ラーメンを食べても地下鉄で帰れそうな時間だったので、足が自然と。

次回からは、もっといろんなお店に行けます。#意味深


それでは、SATURDAY 一風堂をどーぞ。


一風堂 @薬院店
P1250269.jpg



実は、結構満腹シティだったりします。
P1250271.jpg




卓上にも一切手をつけず。
P1250264.jpg




左下、指が入っている!#酔っぱらい警報
P1250265.jpg




白丸
P1250266.jpg




ぅマイアヒー。
P1250267.jpg




いつもとチャーシューの味わいがちょっと違うように感じたり。
P1250268.jpg




麺。
P1250270.jpg





一風堂では替玉するのが普通になってきていましたが、今回は珍しく替玉も玉子の追加もナシ。



お腹の出っ張りを気にするお年頃よ#満腹シティだっただけ



お会計を終わらせ、ラスト1杯に。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック