ストロベリー ディライト フラペチーノ @STARBUCKS 金立サービスエリア店

毎年、この季節に出るスタバの“季節のおすすめ”が好きです。

好きです、かすたどん・・・(望郷心が出ています)


自称夏男のワタシ。

今年こそは、ダイビングに行くぞ!

と心に決めるも、ブランクダイバー歴4年になりそうな勢い。

仕事の着信を取り逃したらいけない規則なのですが、海に潜る1時間は・・・

そう考えると、憂鬱で潜ってなんかいられませんブラック戦士。


そんな暗い気持ちは、甘酸っぱいヤーツで吹き飛ばす。


Strawberry Delight Frappuccino
P1250438.jpg






いちご大好きなので、これは嬉しいペチペチです。
P1250423.jpg



ワイドストローで。
P1250426.jpg



撮影場所:いつもの金立SA


金立に来るのは、3ヶ月ぶりかなー。
P1250427.jpg



ホイップクリームがノっています。
P1250428.jpg



ミルクの量を抑えめにしたフラペチーノ。
P1250430.jpg



それに、ストロベリースライス果肉とふわふわのストロベリーホイップクリームを混ぜ合わせているそーです。
P1250434.jpg



いちごの果肉がゴロゴロ入っています。

混ぜながら飲まないと、さすがにアラフォーには甘すぎたかなlol!!!
P1250435.jpg



「Secure Digital」の略ではありませんので、悪しからず。


夏らしさ全開のペッチーノでした。
P1250436.jpg



では、久々の金立ですので、いつもの景色をば。


2014/7/16
梅雨明け間近、雨がパラつきます。
P1250432.jpg



2014/3/30
ピンボケでーす。
P1230561.jpg




2014/2/23
風が心地よいです♪
P1230070.jpg




2013/8/19
桜の葉っぱも、水分補給が必要です。
P1180391.jpg



2013/3/25
桜の花が、咲き乱れる。
P1150954.jpg




2013/3/14
桜のつぼみが、さらに膨らみました。
P1150816.jpg




2013/2/28
桜のつぼみも、膨らみました。
P1150598.jpg




2013/1/3
一眼で撮影したら、背景が良く分かりませんでしたlol!!!
IMG_5431.jpg




2012/11/2
完全に葉も散り、まさに秋っぽい風景になりました。
P1060238.jpg




2012/9/6
桜の葉も、キャラメル色に染まり始めています。
P1000559.jpg




2012/6/9
桜の葉も、虫に喰われ始めました。
DSCF2522.jpg




2012/4/18
所々、桜の花びらが残っています。芝生が青くなり始めました。
DSCF1432.jpg




2012/3/29
1~2分咲きってところかな
DSCF1036.jpg




2012/2/15
芽が膨らんできています。てか、芝生?が茶色い。
DSCF0519.jpg




2011/11/17
完全に冬景色ですね~
DSCF8405.jpg




2011/9/2
分かりにくいかもしれませんが、前回と比べて葉の色がかなり変わってきています。
DSCF6962.jpg




2011/8/18
桜の葉が散りヌルを。
DSCF6731.jpg




2011/6/28
葉があるね。
DSCF5644.jpg



2011/5/26
緑緑していますね。
DSCF5140.jpg




2011/4/19
花が散った直後。
DSCF4699.jpg




2011/4/5
満開♪
DSCF4467.jpg




この日、人吉で仕事をしたのですが、人吉は快晴・・・真夏!



福岡市内は土砂降りだったみたいですねー。



同じ九州内でも、天候って全然違うのねーーー。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック