大塚カレーで、チキンカレーを食びたよ @玉名郡和水町

玉名の、ちょっと奥まった場所へカレーを食べに行ってきましたー。

この日、仕事での移動が、山鹿→玉名→大牟田という流れ。

こりゃイケるかも!


そんな訳で、お店の場所を検索。

想像の斜め上を行く感じの立地ですlol!!!


今回のお店ですが、スパイスロードがお好きな方なら分かる?

お店の看板を見つけたとき、ちょっと嬉しかったですねー。


では、イキまーす。


大塚カレー
P1250405.jpg




以前、スパイスロードで見たことがある看板を発見。


でも、看板を見つけるまでの行程は。。。





ナビが『目的地に到着しました』って。


ヲイ、『お疲れ様でした』じゃねーよ。。。
P1250403.jpg




和水という地名だけあって、水がいい感じ(・∀・)
P1250400.jpg




明らかに、民家だよなー。
P1250399.jpg




なんて思いながらスマホで調べていると、看板見つけた。
P1250401.jpg




詳しいことは、おググって!
P1250402.jpg




坂をのぼると、
P1250404.jpg




見つけた。


←左側に矢印が
P1250405.jpg




スゲェ雰囲気を持ってますねー。
P1250406.jpg




店内に入りましょー。


予備知識がないと入れない(てか、見つけられない)ですね( ´ ▽ ` )
P1250408.jpg




メニューはコテに。
P1250407.jpg




外が見える場所に座ってみたー。
P1250409.jpg




振り向いてみた。
P1250410.jpg




そんな、暇することなく店内を眺めていたら、



チキンカレー @850円
P1250411.jpg




サラッとした感じのルー。
P1250412.jpg




トマトが乗っていましたー。


甘さと、軽ーい酸味がカレーにアクセントを。(とか、ワケわからん事を言ってみる)
P1250414.jpg




辛さが一気に襲ってくる感じじゃなく、スパイスがじんわりと効いてくる感じです。
P1250415.jpg




ご飯と一緒に(当然か)。
P1250416.jpg




で、ゴロゴロ入っているのが、
P1250417.jpg




柔らかいチキンですー。
P1250419.jpg




せっかくなので、セットでラッシーを付けてみたー。
P1250421.jpg




『ラッシー』 (オラキオ体操クラブ)
P1250422.jpg




今後も、異動さえなければ玉名方面は仕事で担当するはず。



カレー補充が出来、自然で心を癒せる場所を見つけましたー。



夏は暑そう、冬は寒そう、そんな場所ですlol!!!






それでは、cya~




関連記事

コメント

NO TITLE
うわーお。
ありがと。
営業に行く楽しみが増えたわー。
あたしも、結構レアな店見つけたのよ。
いくりサン
レアなお店・・・気になる気になるーーー!
こちらのお店は、世間の喧騒を忘れさせてくれますよ。
外回りの特権みたいな感じですねーーー☆


管理者のみに表示

トラックバック