一風堂で、♂3人ディナー @姪浜店

SATURDAY イプードーのお時間がやってまいりました。

本日は、夕食時の訪問ですよ。

妻が残業の日でしたので、しめたとばかりにイプードーな夜です。


この日、子供たちは空手の稽古。

20時に稽古が終わり、ピックアップしたのが20時20分頃。

子供たちを迎えに行く前に、湯張りスイッチをオン!

帰宅後、速攻で風呂入って寝れる体制を整えます。


そんな、ある月曜日お話しです。

では、イキまーす。


一風堂 @姪浜店
P1250157.jpg



空腹ボーイズ、走る。
P1250147.jpg




道着のままかよ。。。
P1250148.jpg




はよこいラーメン、
P1250151.jpg




そんな顔つきに見えます。(テキトー)
P1250152.jpg




いつもの白丸。
P1250154.jpg




玉子2つで、豪華版です。
P1250156.jpg




麺。
P1250158.jpg




玉子。
P1250159.jpg




こいつら・・・


1人1皿(10個)食べやがった・・・


オレの口に、餃子は入らんかった・・・
P1250160.jpg




ま、その分オレは替玉を・・・
P1250161.jpg




え、長男よお前もか?
P1250162.jpg




え、次男よ・・・替玉した麺をほぐしておるのか???
P1250163.jpg




ドヤ顔してるけど、まだ麺が残っていますからーーー
P1250165.jpg




帰りに、三氣の前を通過したとき・・・



『パパァ~、替玉10円だってよ!!!』




『今度食べに来ようよーーー』だとさ。






ま、大きくなっておくれやす。









それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック