一風堂で、♂3人ランチ @姪浜店

夏休みなので、あの日の思い出シリーズ。

今回は、一風堂パワープレイな頃を思い出して。

息子たちの体も、一風堂のスープで満たされております(意味不明)。


デジカメ画像を整理すると、出るわ出るわ一風堂。

この夏の土曜日は、子供の成長を家族に紹介・・・と見せかけて。


SATURDAY 一風堂をば。 #完全思い付きゆえ、シリーズ化はしないと思われます。

では、イキまーす。


一風堂 @姪浜店
P1240859.jpg




ハイ、今回の写真は出し切りました。


とにかく、よく食べます。


どのような食育をしていくか、悩みますねー。




では、残りの写真をツラツラと。





餃子も食べるよね~。
P1240851.jpg




子供たちにも、白丸だよね~。
P1240852.jpg




親子3人、赤丸だと+300円!
P1240854.jpg




そんな計算をしちゃう、ちっちゃいオトコだよね~
P1240856.jpg




昼間の姪浜店は、この陽の入り方が好きだよね~
P1240850.jpg




もやしをば、
P1240849.jpg




食びるよね~
P1240858.jpg




親子で替玉コールするよね~
P1240860.jpg





『自分の替玉は自分で注文してみよう!』



そんな教えをしているわけですが、照れ屋の次男がなかなか。。。



店員さんを呼べない次男に代わって、替玉コールをしてあげるお兄ちゃん。





お兄さんらしくなってきたやん!





そんなSATURDAY 一風堂でした。







それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック