二葉亭で、ラーメン食びたよ @デイトス店

初めて二葉亭に行きましたよ、というお話ーし。

博多めん街道に行くことはあるのですが、なかなかラーメンを食べることがなくてねー。

てか、めん街道じゃなくて、ほろ酔いなんちゃらに行っているのか。


そんな訳で、休みの日に次男と突撃です。

お店を決められず、さまよい続けること数10分。

お互い空腹で機嫌が悪くなり、険悪な雰囲気にlol!!!


『ラーメン食べよう!ここで食べよう!』

そんな次男のひと言に賛同。


では、イキまーす。


二葉亭
P1250040.jpg


博多めん街道が出来た最初の頃からあるような気がするー。
P1250046.jpg



今、餃子入りラーメンっていうのを見つけちまった。
P1250035.jpg



しまった<(ToT)>


カレーセットなるものがあったんじゃないかーーー。
P1250037.jpg



注文は、ラーメンで!


ラーメン @600円
P1250039.jpg



出てくるまで、ちょいと待ち時間有り。


次男との、『最近なにやって遊んでいるのー?』などという会話が弾みます。


だって、待っていれば空腹が満たされる時が来るのだもの。
P1250041.jpg



麺。


細麺ではありませぬ。
P1250042.jpg



チャーシュー。
P1250043.jpg



噂に聞く、高菜!
P1250038.jpg



こちらの高菜ですが、HP?を見たら通販でも売っているそーです。


*今まで通り、電話連絡後に現金書留の方法に加えてこちらでもたかな注文をしていただけるようになりました!!


↑って書いてありましたが、現金書留で注文っていうのも、なかなか斬新に思えた世間知らずです。ハイ。
P1250045.jpg




この後、ポケモンセンターやらヨドバシやら。


子供って元気ね~。


ポケモンだとか妖怪ウォッチだとか、お父さんは付いていけませーん。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック