炭火串焼 鶏ジローで、喋り倒したよ @早良区西新

会社のメンバーで、西新へ飲みに行ったお話ーし。

ここ福岡メンバーでは、この4人で飲むことが多いですねー。

って、誰も知らんかlol!!!


目的地もなく、取りあえず西新というノリも好きだし。

西新に着くなり、『沖縄料理を食べに行こうかー』って、閉店したお店に突撃しようとする先輩も好きです。

『他にお店に変わっていますってーーー』という自分の声を無視してかどうか、現地確認へ向かいます。


『お店の場所はココだったから、入ろうか!』と、その場所にOPENした新店へ突撃。

サイコーな先輩方です。


では、今回は西新でイキまーす。


炭火串焼 鶏ジロー
P1250348.jpg



GO!YA(ゴーヤ)があった場所です。

なんつーか、修猷館の向かい(って、食べログでは書かれていたのね)にあります。

詳しい場所などは、インターのネッツでお調べを。




メヌー。

新店なのにランキング???って思ったわけですが。

なるほど、そーいうことなんですね。HP
P1250347.jpg



希少とか聞いちゃうと。
P1250349.jpg



白いのくらはい。
P1250351.jpg



キタアルヨ。
P1250353.jpg



ワサビでお召し上がりください。
P1250354.jpg



以下、写真。
P1250355.jpg



お通しじゃないよ。
P1250357.jpg



1本1本、なかなかのサイズです。
P1250358.jpg



唐揚げマン参上。
P1250350.jpg



レモンスキスキスー。
P1250362.jpg



お店の女性店員さんが、めちゃくちゃ明るくてフレンドリーなのね。

なぜか、うちわにサインもらっちゃって、今度それを持っていけばドリンク1杯無料とか。

そんなことを、ノリでやっちゃう感じなお店です。
P1250365.jpg



ラーメンもアルアルー。

今回は、次を考えてスルー。
P1250352.jpg



お腹の調子が悪くても、焼酎の五合瓶1本とかは2人で簡単に空けちゃうよね~。

長居しすぎました。
P1250367.jpg




ラーメンも食べてみたいし、サイン入りうちわもあるし。


給料出たら、もう1回行ってみようかねー。


寒くなったら、鍋も食べてみよー。




そんな、西新で飲んだ日のお話しでした。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック