ラーメン にんにくマンで、小ラーメンを食びたよ @早良区西新

花金な夜のお話し。

翌日が休みと分かっていると・・・飲みに行くよねー。

飲んだら・・・〆にラーメン食べるよねー。


今回は、飲みに行く先を西新にケテーイ。

先輩が『沖縄料理のお店に行こうよー』って。

先輩・・・そのお店は・・・鶏ジローってお店に変わっていますよ(^◇^;)

そんな、鶏ジローからのラーメン屋さん。


Twitterやら何やらで、お店の存在を知ったお店ですー。

場所などは、おググりください。


では、イキまーす。


ラーメン にんにくマン
P1250374.jpg

キン肉マンを連想させます。
P1250368.jpg



ラーメンのサイズを、大・小から選びます。

それに、豚を入れるかどうか。

そして、生卵を入れるかどうか。

至ってシンプルな構成です。
P1250369.jpg



お願いいたします。
P1250371.jpg



はい、予習は出来ましたかー?
P1250370.jpg



小ラーメン @600円
P1250372.jpg



ニンニク増しにしただけです。
P1250373.jpg



翌日休みだ!

いざ、TAKA山センセー!!!
P1250374.jpg



具は、モヤシにキャベツ、でっかいお肉。
P1250375.jpg



横から見ると、こーんな感じ。 #右上がり
P1250376.jpg



塩っけが強いスープですが、それが野菜と合っていい感じぃ~。
P1250377.jpg



出たな、極太麺!
P1250379.jpg



麺は、啜るというよりは、ハムハム食べるみたいな感じです。

一気に啜ろうもんなら、シャツはシミだらけになるでしょう。

極太だけど、ゴワゴワしていないよー。
P1250380.jpg



肉。
P1250381.jpg



厚い、食べごたえ十分!
P1250384.jpg



店が開放的ですので、道行く人たちを背にラーメンを食べます。

そんな環境なので、不意に通路から脇腹をチョンチョンされることもしばしば???

この日は、高・中高度防空ミサイルが発射された模様です。 MIM-104
P1250385.jpg



ごっついお肉をむはむは噛んで満腹シティ&満足シティ(意味不明)



ニンニク最高。






それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
次はツーケーのナーアーを狙います!人生をかけて狙います!
NO TITLE
ニンニク&マクハリサイコ~~!!

でも、コレは平日は無理やな・・・
ベ・・・ MIM-104サン
全方位を警戒し、四つん這いでお待ちしております( ̄∀ ̄)
TAKAサン
休日前夜、お店の前でお待ちしております(笑)

ニンニク増し増し増しで!!!
NO TITLE
おおおおお!!・・・初めまして!
まさにこのビジュアル!
福岡じゃほとんど認められない、二郎インスパイア系ですね♪
丼をカウンターの上に戻すシステム。無料トッピング、まさに、二郎系。
マシマシもできるのかなぁ?
ぜひ行ってみます(^o^)
トラ命さん
初めまして!コメントありがとうございます☆
ぜひ、野菜もニンニクもマシマシでお願いします(笑)

管理者のみに表示

トラックバック