最近の日曜日は、こんな感じ

子供たちも大きくなり、それぞれ自分たちがやりたいことをやっています。

長男は、空手にスーパードッジボール。

次男も、長男の後を追うように『ドッジしたい』と言い出す始末。

ハイ、子供たちとゆっくり遊ぶ時間はなくなりましたー。


そんなわけで、今回は遠くに離れて住んでいる家族への近況報告的な日記です。

うちの両親と子供たち・・・もう2年ほど会っていないよな~。

『そんなもんでしょ』と、休みを取らせようとしない圧力にも問題がありそうだけどねlol!!!


てなこって、日記をだらだらと。

最近の日曜日は、こーんな感じ
P1250022.jpg


アクシオンへ、ドッジの試合を観に行きました。
P1250005.jpg



青の12番が、長男です。
P1250006.jpg



ずっと一緒にいると分かりませんが、背が伸びているそうです。
P1250007.jpg



まだ完全入部ではない次男は、単なる観客。

長男のチーム以外の試合には興味がないようです。
P1250010.jpg



そうなると、眼下の空港を眺めるしかなく。
IMG_20140622_111645.jpg



『山に登ろうよ』と言い出す始末で。
P1250011.jpg



最近走り込んでいるつもりの自分ですが、こんな階段を付いていける訳もなく。
P1250014.jpg



前歯が抜けて、一時的にアホ面な次男にバカにされるわけです。
P1250018.jpg



どうする?どっちに行く?
P1250019.jpg



どっちに行ってもダメじゃねーか!
P1250020.jpg



だから、そんな悪い顔でオヤジを見るんじゃねぇーよ!
P1250022.jpg



アクシオンから空港まで、徒歩で。。。
P1250023.jpg




高いところから見ると、すぐ近くに見える空港。


でも、実際歩くと・・・


距離があって、いい運動になるねー。



次男までドッジに入ると、本当にゆっくりと遊ぶ時間がなくなるよー。




ま、子供が成長していくのはいいこった!






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック