郷家で、担々麺を食びたよ @寺塚本店

初めて、寺塚の郷家に行てきまーした。

ランチタイム、行く先々で行列などのハードルに行く手を阻まれ、南区まで。

グルグル車を走らせ、脳内検索。


脳内検索でヒットしたのは、郷家でした。

ちょうど寺塚を走っていて、『そういえば』とそんな流れです。

初めて行きましたが、駐車場がいっぱいありますねー。

12~3台分、お店の裏手に駐車場あり。

上司に『魚介スープのお店ですよ』と説明しながら入店です。


郷家 @寺塚本店
P1250081.jpg

結構駐車場に車が止まっていたので、『満席かなー』なんて思いながらガラガラと入店。

ちょうど入れ替わりだったみたいで、ゆっくり座ることができました。
P1250089.jpg



メヌー。
P1250079.jpg



ヲ、担々麺があるー。

コレに決めた。
P1250078.jpg



郷家の担々麺 @650円
P1250080.jpg



モヤシたっぷり。

でも、スープは水っぽくならなかったよー。
P1250081.jpg



ヲヲヲ、豚肉を茹でたヤーツ。
P1250082.jpg



もともと郷家のプースーは好きなのですが、そこに胡麻やらラー油やらが混ざってオイシーヨ。
P1250083.jpg



何やら降り掛かっとるぞい。
P1250084.jpg



地どりめしは外せませぬ。
P1250086.jpg



麺。

多かったあるよ。
P1250087.jpg




食べ終わったあと、ちょっと疲れていました。


シャツにスープを飛ばさないように、気を張っていましたからねーlol!!!


お陰様で、シャツを担々色に染めることなく帰ることができました。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック