かつみ屋で、冷しおろし(肉トッピング)を食びたよ

夏なので、冷たいうどんを食べに行こう。

仕事がお休みの日、鳥栖へ。

11時過ぎには、かつみ屋へピットイン。


朝食食べたのって、ついさっきだったようなlol!!!

日曜日がお休みのかつみ屋、家族を連れてくることはないかもねー。

子供らも、自分のやりたいことをやり始めましたし。


てなこって、冷しおろしをば。

では、イキまーす。

かつみ屋
P1240990.jpg

左上から攻めるぜー。
P1240988.jpg



薬味ーーー。
P1240994.jpg



ちょいと贅沢に。


冷しおろし (肉トッピング)
P1240989.jpg



写真を見ているだけで、また食べたくなってくるー。
P1240990.jpg



細麺じゃないよ。
P1240991.jpg



お肉が甘辛くてウマ。
P1240992.jpg



こちらの麺も好きだけど、冷たいのはやっぱり細麺が好きぃ~。
P1240993.jpg




ぼやっとしていると、あっという間に夏が過ぎ去りそうですのでね。


行ける時に行って食べようと思いまーす。


家族全員で行けるタイミングがあればいいですねー。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック