白桃の味!マンゴーパッションティーフラペチーノをカスタム @STARBUCKS福岡空港店

ちょいとアクシオン福岡へ行った日のお話し。

次男と2人、軽い気持ちでアクシオンから空港まで徒歩。

徒歩、徒歩、トホホ。

すぐそこに見えていた空港だったけど、歩くと結構距離があるのねー。

次男がヘバリマシタlol!!!


そんな次男を励ますため、『空港に着いたらスタバに行こう!』と声を掛けます。

現金なもんで、すぐに元気を取り戻す次男。


そんなスターバックスなお話し。

STARBUCKS福岡空港店
P1250027.jpg


飛行機乗らないけど、空港でまったりと。

Favorite Ticketを持っていたので、チケットでオナシャス。

好きなドリンクを、1,000円以内でサイズ自由、追加などのカスタムも自由というステキなチケットです。
P1250034.jpg



スマホの画面に出てきたバーコードをレジで読ますと、すぐに画面に反映されます。
Screenshot_2014-06-22-12-14-24.jpg



『小学3年生の子が好きそうな、甘いヤーツ』的なことで相談。

いくつか候補を出していただきましたが、結果次男はマンゴーをチョイス。

店員さんオススメのカスタムをしていただきました。
P1250024.jpg



マンゴーパッションティーフラペチーノ
P1250026.jpg



ホイップクリーム追加です。
P1250028.jpg



よりマンゴーが濃く感じられるということで、ティーを抜いてもらいました。

その時点で、マンゴーパッション“ティー”ではなくなりましたlol!!!
P1250029.jpg



さらに、ホワイトモカシロップも追加。
P1250027.jpg



あら不思議ー。

マンゴー味はもちろんですが、白桃の味もします。

オススメしていただいた店員さん、アリガトウゴザイマース。

ん?スタバってパートナーさんだったっけ。
P1250030.jpg



モチのロン、サイズはVenti。

コヤツ・・・飲み切りおったーーー。
P1250033.jpg




何年も前、バニラクリームフラペチーノにアーモンドシロップを~などはお願いしていましたが、久々のカスタムでした。


たまには、こんな飲み方も良いですね。


またチケットをゲットしたら、目イッパイ贅沢オーダーをしようと思います!





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック