IPPUDO RAMEN EXPRESSで、元祖博多とんこつ しょうゆ味を食びたよ @鳥栖プレミアム・アウトレット店

プス!

健康のためにジョギングをしようと、プスヘウェアを買いに。

スポーツは空手だけの次男にも、ジャージ購入。


そして、秘技ウェア買っただけで満足発動。

親子2人で大きな袋を背中に担ぎ、ラーメン食べに。

走る前に、栄養補給。

そんな名目での、その日2度目の朝食。


では、イキまーす。

IPPUDO RAMEN EXPRESS
P1240983.jpg


しょうゆな気分。

しょーゆー気分。
P1240981.jpg



フードコートゆえ?食品サンプルあるぜよ。
P1240980.jpg



お会計を済ませ、3番のアレを渡されウェイティン。


鳴った、すぐ鳴った。#11時前


元祖博多とんこつ しょうゆ味 @690円
P1240982.jpg



背脂らしーきのも見えますね。

コッテコテの予感。
P1240984.jpg



そんな予感に反して、醤油が効いた飲みやすいスープ。

替玉するより、スープ全部飲んじゃうぜ的な。
P1240985.jpg



麺。
P1240986.jpg



ムチムチしていて美味しかったけど、量は朝食的な。
P1240987.jpg



次男が、『同じやつを、今3杯食べられる』


とか、ワケわからん事を言っておりまして。


子供の食欲おそるべし。




そんなプスでのお話しでした。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック