大人のチョコボール?大人に贅沢チョコボール @厳選ピーナッツ

チョコボールが大人になっていました。

今回は、濃いーのをチョーダイ。

空前の甘い物ブームなお方のアレで知りまして、コンビニ直行な夜です。


1967年発売の「チョコボール」に、「大人」のために品質やデザインにこだわりぬき、贅沢を極めた一品が。

そんな触れ込みでオナシャス。

2種類出ていたのですが、前回の苺に続き、今回は厳選ピーナツで。

もう、いい大人なのでチョコボールでボケたりはしません。


では、イクイクー。

大人に贅沢チョコボール<厳選ピーナッツ>
P1240951.jpg


これまた、パッケージがアダルトな感じです。
P1240949.jpg



旨みが強く希少種である、アメリカ産スパニッシュ種のピーナッツを使用しているそうです。
P1240953.jpg



あ、おもちゃのカンヅメ対象外だ。
P1240959.jpg



ピーナツの大きさに合わせているのか、それぞれの大きさはランダムです。
P1240961.jpg



甘さを控えたマイルドビターチョコとの調和も抜群で、お酒にも合いまーす。
P1240962.jpg



ウイスキーのお供にイイですね!
P1240966.jpg




苺味よりは、お酒に合わせやすいチョコボールでした。


ググったら、いつの間にやら“ミックスジュース味”なるチョコボールも出ているみたいで。


さらにさらに、大人もチョコボール<濃い抹茶>なるヤーツも出ているのね。



しばらくは、チョコボールで楽しい人生を送ることが出来そうです。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック