NISSIN “激辛焼そばJACK ハバネロわさびからし味”を食びたよ

精神的にヤラレ、職場からの帰宅途中、コンビニスイーツを購入するためローソンへ。

そんな日のお話ーし。


いやはや、人間の転機?って分からんもんだーねー。

急に甘いもんを食べたくなったりするんだもんね(甘党アラフォー)。

チョコボールな向井マリだったはずなのに、空前のチョコレートブームな方のアレがアレで。


大人の贅沢を探しに行ったわけよ。

アレを2種類手に取り、棚の反対を見上げるとーーー。

辛党アラフォー出現。


激辛焼そばJACK ハバネロわさびからし味
P1240924.jpg



何をどこからツっ込んだらいいのか分からないネーミングぅ。


横から見たらこーんな感じのインスタント焼そばです。
P1240925.jpg



ハバネロ、わさび、からし


辛さの宝石箱やー。
P1240926.jpg



深夜に食べましたが、445kcalありますので、悪しからず。
P1240927.jpg



念のため。
P1240928.jpg



フタを開けるぞ、この瞬間を待っていた。


奥に玉子が転がっていました。
P1240930.jpg



封入されている袋は2種類。


激辛の秘訣!ジャックパウダーだ???


オレは甘くないぞ!
P1240931.jpg



今日は今までで一番辛い日になる・・・のか?
P1240933.jpg



液体ソースを入れたぞ、クロエ何とかしろ!
P1240934.jpg



この時点では、甘いソースの香りがしているな。


よし、今すぐ俺の口内へ送れー。
P1240935.jpg



お言葉ですが大統領、この段階ではオイスターソースが効いた甘い焼そばです。
P1240937.jpg



本当にすまないと思っているんですが、


ジャックパウダーを入れるしか選択肢はないんです。


時間はあるけど、さっさと入れるんだ!



袋を開けた瞬間、辛さが目にクルぅーーー。
P1240938.jpg



痺れる辛さ。


ハバネロも感じるけど、山椒的な痺れがクルーーー。
P1240940.jpg




ワタシは楽ーぅに食べることができましたよ。


思ったよりジャックパウダーの量が多く、口の中の水分を持って行かれます。


一気に食べ切って、水分補給をしましょう。



翌朝、特に痛いところはありませんでした、マル。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック