大地のうどんで、ざるうどんを食びたよ @博多駅ちかてん

お久しのぶーりに、博多駅でうどん食びた。

11時ぴったんこカン☆カンに、お店の前に到着。

良かった、待たずに入れた。


食券機の前で、悩むこと5秒。

蒸し暑いので、ざるっとイコー。

ざるっとイゴール・ボブチャンチン。


では、北の最終兵器でイってみよー。

大地のうどん @博多駅ちかてん
P1240683.jpg


以前よりは、ゆっくりと座れるようになった気がしますー。
P1240681.jpg



着席後、そんなに待たずにトーチャク。


ざるうどん @420円(?)
P1240682.jpg



ひでき感激。
P1240684.jpg



薬味は一気に投入よ。
P1240685.jpg



麺、歯ごたえコシ変わらず、でも以前より食べやすくなったー。

麺同士がくっついていないので、するする食べやすしきよし。
P1240686.jpg



大盛りじゃなくても、ちょうど腹八分なお年頃になりました。
P1240687.jpg




なんだか、昭和な気分になってお店を後にするの巻。


BGMのせいよねー。


ん?いや、BGMは平成だった気がする。



そんな、昭和も平成もわからないお年頃。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック