マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノ @STARBUCKS基山SA店

あれほど、夕暮れのペチペチには・・・

何度アドバイスを頂いても、まったく懲りていないオトコがお伝えします。

例の痛みでも何でも、喉元すぎればナンチャラホニャララ。


マリさて、今回は季節なペチペチ。

加齢には勝てませんね。

オーダーする際、メニューを指差して『コレ、ください』を発動です。

いいんです、くぅ~ッ。

では、博多MARI丸イキまーす。


Marble Caramel Coffee Jelly Frappuccino
P1240881.jpg


6月の夕暮れはねぇ。
P1240886.jpg



CJで何かボケようと思ってググりましたが、特に何も言うことはありません。
P1240879.jpg



Venti、税込702円。
P1240880.jpg



カラメルソースとカリカリのカラメルキャンディチップがトッピングされていますー。
P1240881.jpg



甘くほろ苦いカラメルソースを絡めたコーヒーベースのフラペチーノという教えです。
P1240883.jpg



底には、これでもかとコーヒーゼリー。
P1240884.jpg



カラメルソースとコーヒーゼリーが合うー。

今年一番のヒットです #個人的見解
P1240885.jpg



ワイドストローを通り抜けてくるコーヒーゼリーの食感がスキスキスー。
P1240887.jpg




お昼ご飯を食べ損ねてからの、夕暮れペチでした。


甘さ補充、ゼリーで空腹補充、HITでした。


こりゃ、ダブルなチョコレートのペチペチも飲まにゃね。




そんな、ペッチーノなお話しでした。






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック