Last sunday was the athletic meet of my sons. -息子たちの運動会-

先週の日曜日は、小学校の運動会でした。

見事なまでの、Fine weather!

翌日から梅雨入りという、何ともNiceなタイミングでした。

ただ、大気が。

白い、白いよ。青空を、遠くに見える風景を返せっちゅーの。


では、大きくなった子供たちの写真をベタベタUPしていきマース。

画像のモザイク加工が、だんだん手抜きになっていく過程もどーぞ。


今年は、おやじの会としてのお手伝い&PTA役員(何もしとらんけど)の2足のわらじでオナシャス。

では、どーぞ。

Athletic meet 2014
IMG_6693.jpg


朝5時45分、開門のお手伝いのため集合。

てか、場所取りの列が想像以上の行列っぷり。
P1240714.jpg



数時間後には、熱い戦いが!
P1240715.jpg



真ん中付近に、次男。
IMG_6695.jpg



こちらは、長男。
IMG_6697.jpg



長男のかけっこ。
P1240718.jpg



クラブ活動での走り込み効果もあって、1位だで。
IMG_6700.jpg



ゴールの時は、胸から行きたくなるんだね。
IMG_6701.jpg



ドヤ顔。
IMG_6703.jpg



かけっこ直前の次男。
IMG_6707.jpg



スタートした瞬間、俺の視界から消え去りましたlol!!!
IMG_6708.jpg



『よーいドン』の瞬間、見事に足を滑らせズッコケましたlol!!!!!!!!!!!!
IMG_6710.jpg



次男、花笠音頭。

不機嫌モード全開でした。
IMG_6715.jpg



長男は、記録係。

朝礼台の前に来て、種目ごとの点数を知らせます。
IMG_6721.jpg



暑すぎるため、途中で健康観察を挟みつつの、お昼休憩。
IMG_6725.jpg



将来、彼らがこのブログを見たら恥ずかしくなるだろうな・・・ってレベルの近距離UP。
IMG_6729.jpg



速攻で空っぽな空腹具合。
IMG_6731.jpg



7合炊いたよ。
IMG_6732.jpg



次男。
IMG_6735.jpg



そういえば、2年前長男も同じ競技に出ていたなー。
IMG_6737.jpg



長男の組体操。
IMG_6746.jpg



カラダが硬いだけあって、ピンと伸びてるねー。
IMG_6748.jpg



苦痛にゆがむ顔。
IMG_6749.jpg



上で。
IMG_6757.jpg



下で。
IMG_6762.jpg



全体をば。
IMG_6768.jpg



長男は、あと1回で小学校の運動会が終わっちゃうんだねー。

なんか、あっという間だった。
IMG_6770.jpg



頼もしく思えてきたよー。
IMG_6771.jpg



2人とも、よく頑張りました!
IMG_6773.jpg



さて、後片付けも頑張るかいね。
P1240759.jpg




おやじの会だのPTA役員だの、ここんとこ学校にちょくちょく顔を出す父親です。


子供たちは、どう思っているんでしょうねー。


男の子だし、チョイと照れくさい部分があるかもね。



でも、何気に自分に近づいてきて、話しかけてくれる彼らが好きです。





彼らにとって完璧な父親ではないかもしれないけど、出来る限りフォローしていくからなー!






真っ直ぐに育ってくれぃ。










それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック