記憶よりも、記録に残った担々麺 @どこだ???

中洲でベロンベロンだった月曜日の夜なお話ーし。

1軒目、2軒目と覚えていて、帰りは先輩の車(代行)で帰ったのも覚えています。

2軒目で、致死量のワインをgbgbしたのも覚えています。


翌日、デジカメには記憶の向こう側にある3軒目の画像。

しばらく考え、何となく食べたような記憶が。

でも、調べてもお店が全くわかりませんlol!!!


今回は、そんな酔いどれ日記。

多分 冷やし 担々麺
P1240385.jpg


激辛とかもありますねー。
P1240382.jpg



セットもあり升。
P1240383.jpg



メニューの写真と見比べると、やっぱりコチラをいただいたのでしょう。
P1240381.jpg



冷たかった記憶が蘇ってきています。
P1240384.jpg



ちょっとむせた記憶も。
P1240385.jpg



お店を出て、駐車場まで歩いたことも思い出してきました。
P1240386.jpg



2軒目の途中から合流した先輩に聞けば、お店は分かると思います。
P1240387.jpg




ちなみに、2軒目までご一緒させていただいた上司ですが・・・


翌朝、入電。


『オレ、どうやってホテルまで帰ったっけ?』(鹿児島から出張で来られておりまして)




えっと、ホテルまでお送りいたしましたlol!!!





そんな、記憶をなくして飲み続けるステキな上司部下の関係でした。







それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
上人橋通りの「海舟」ですかね多分。
中洲だから
中洲の方の「海舟」でしょうか?
なるほど!
>通りすがりサン

ありがとうございます!
海舟は、大名のお店しか知りませんでした☆


>トミーさん

ありがとうございます!
今調べたら、確かにその前に飲んでいたお店のそばでした(笑)


久々に、記憶のない夜でした・・・

管理者のみに表示

トラックバック