かつみ屋で、わかめうどんを食びたよ

かつみ屋へ行ってきましたよー、ってお話し。

かつみ屋が好きでしょうがないという麺好き上司を誘わず、単独行動です。

ミネラルの不足を感じていたので、わかめ補給です。


わかめを食べて、ヌルヌルミネラル補給。

小さい頃から、わ~かめ好き好き~。

コンバンハ、石立鉄男です。

エースコックのわかめラーメンでよろしく。


では、イキまーす。

かつみ屋
P1240377.jpg




玄海産ということです。
P1240370.jpg



イタダキマスm(__)m
P1240371.jpg



揚げいなり、最後の一口を落としちゃったんですよねー。

行儀悪いのか、おじいちゃんになってしまったのか。。。
P1240373.jpg



わかめうどん(大盛)
P1240375.jpg



湯気が襲い来るー。
P1240376.jpg



お出汁は最後までズビズビと音を立てずに。
P1240377.jpg



わーかーめー
P1240378.jpg



噛みごたえがいいですねー。
P1240379.jpg



食物繊維は、体に良いですよ、そーですよ。
P1240380.jpg




食べ終わったあと、しばらくTVを観ながら沈黙の瞬間。


次がある!


自分も、次を目指して頑張ります。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック