肉玉そば おとどで、肉玉そば(味玉入り)を食びたよ @ラーメンスタジアム

ラースタなお話ーし。

ラーメンなスタジアムで、ご飯に合うというラーメンを食べました。

なんか、ちょっと前に深夜番組にも出ていましたねー。


前回は“二郎系”ってヤーツを食べましたが、今回は“人気No.1”をば。

もともと卵黄が乗っているっていうのに、味玉入りなコレステロール。

ま、せっかくなら人気No.1をば。


では、イキまーす。

肉玉そば おとど
P1240175.jpg

850円かー。
P1240166.jpg



まず先に、サービスのご飯1杯が運ばれてきました。
P1240173.jpg



で、しばらく待つと北九州。

肉玉そば 味玉入り @850円
P1240174.jpg



お肉うまそー。
P1240175.jpg



味玉は、メニューの写真では半分に切られていましたが、カットされていないものが乗っておりましたー。
P1240177.jpg



麺。
P1240185.jpg



で、ご飯をどう食べるかって?

まずは、乗せて。
P1240190.jpg



こうしました。
P1240191.jpg



雲竜よりは、ご飯がススミマシタヨ。
P1240194.jpg



世の中、いろんなラーメンがありますなー。


ラースタのお店が入れ替わったら、また行こうと思いまっす。





それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック