桃苑で、ラーメン食びたよ @玉名市繁根木

仕事で玉名へ行き始めてから、早1年3ヶ月。

ラーメン屋さんの目の前は通るけど、『また玉名には来るし、ラーメンは次回!』

なんて思いながら、早1年3ヶ月。


ご飯を食べるぐらいの時間は作れないと、真のサラリーマンではありません持論。

てなこって、桃苑へ。

お店の名前はよく見聞きしますが、お初なこって。

仕事中だろうが、にんにくオナシャス!


では、イキまーす。

桃苑
P1240348.jpg

お店の前を、月に最低2回は通りますゆえ。

いや、行って戻ってなので、4回通っているのか。
P1240359.jpg



この看板も気になりまして。
P1240358.jpg



デラックスという文字列を見て、マツコが頭に浮かぶか?ベッピンが頭に浮かぶか?

あなたの世代を当てましょう。#変態度数とも言う
P1240344.jpg



並 ラーメン @600円
P1240346.jpg



想像より、脂の層はナシ。
P1240347.jpg



コッテリな見た目とは裏腹に、食べるとあっさりな気もして。
P1240348.jpg



にんにくオナシャスしましたが、純粋にスープだけを飲んだあと、にんにくを混ぜてみます。

あ、にんにく入りが好きかも。#TAKAさんに捧ぐ
P1240349.jpg



自家製麺。
P1240354.jpg



チャーシュー。
P1240355.jpg



Oh!ザーラザラ。
P1240356.jpg



玉名が担当のうちじゃないと、なかなか来れなさそう。


こりゃ、仕事を目イッパイ頑張りながら、目イッパイ麺を食べねばね。


仕事も食事も楽しみましょうぜ。




それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
あたしでしょ!>デラックス
いくりサン
あ、まさかのご本人が登場(笑)

管理者のみに表示

トラックバック