一風堂で、 元祖 白丸元味を食びたよ @大名店

そろそろ、ラストスパートを。

ひと月で10杯食べちゃうぞ。

息子たちを巻き込むかーーーーー。


今回は、次男と大名のイプードウへ行ってきたお話し。

長男は、忙しすぎて俺の相手なんかしてくれないので

次男も、スポーツをしたいとか言い出してるし・・・

子供と遊べるのも、タイムリミットが近づいてきているねー。


ま、目いっぱい腹いっぱい。

一風堂 @大名店
P1240302.jpg


消費税の増税で、520円になったようです。
P1240299.jpg



トッピング。
P1240300.jpg



元祖 白丸元味
P1240301.jpg



ザラザラで強烈なプースー。
P1240302.jpg



ポタージュのようなプースーとは、言い得て妙です。
P1240303.jpg



麺にも、プースーがザラザラと絡みつきます。
P1240306.jpg



クラッシャー登場。
P1240307.jpg



これぐらいなら、帰りの地下鉄も大丈夫でしょう。
P1240308.jpg



くぱぁ。
P1240309.jpg



そうですか、そうですか。
P1240298.jpg




今月は、姪浜店へ足を運ぶことが多くなりそうです。


昼食に、夕食に、夕食後のデザートに。


そのスタイルはいろいろ。




熊本でも食べよう!







それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック