肉玉そば おとどで、二郎系という雲龍を食びたよ @ラーメンスタジアム

久々に、ラースタでラーメン食べました。

以前ほど、『よし行くぞう!』というテンションにならなくってですねー。

今回は、ずいぶん前から気になっていた“おとど”へ行っちゃいました。

“おとど”は、千葉県は松戸市に本店があるラーメン屋さんだそうです。


お店の名前に“肉”が入っていて、なおかつ『日本一ご飯がすすむラーメン』というのがキャッチフレーズ。

うむ、ではご飯も一緒に頼もうじゃありませんか。


それでは、雲竜久吉がお伝え致します。


肉玉そば おとど
P1240181.jpg


日曜日のお昼すぎです。
P1240193.jpg



二郎系。
P1240166.jpg



卓上。
P1240170.jpg



TAKAさん
P1240172.jpg



雲龍 @800円
P1240179.jpg



雲龍と聞くと、不知火型も頭に浮かびます。

雲龍型の考案者と言われる力士が、『雲竜久吉』という力士だそうです。

筑後出身で、柳川藩のお抱え力士だったとか。
P1240180.jpg



大きなお肉が1枚。
P1240181.jpg



野菜の量などは聞かれませんでした。

もやしとキャベツがトッピングされています。
P1240182.jpg



麺。
P1240187.jpg



ワシャワシャと混ぜてみました。
P1240188.jpg



ご飯1杯がサービスでいただけます。
P1240173.jpg



食べ方は自由。
P1240167.jpg



これぐらいしか考えつかなかったlol!!!
P1240192.jpg




ご飯に合うか合わないか?それは良く分かりませんでしたー。


ただ、見た目は“肉玉そば”の方がご飯に合いそう。


と言う訳で、肉玉そばも食べております。






そのうち、肉玉そば編も。









それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
ランチパスポートがあるせいか、最近では私もラースタはどうでもよくなってんですよね~~!

でも、 ニンニクも美味そう v-217
TAKAサン
ランパスランパスー。

ボクも1軒ランパスで行きたいお店があるので、今度貸してください(笑)

管理者のみに表示

トラックバック