皐月のヌーブラ筑豊篇その2 ~麺恋 @飯塚市川津~

ヌーブラなお話し。

直方から車を走らせ(ていただき)、飯塚へ。

自分の人生で、1度も通ったことがない道を通りまくりスティ。


今回は、手延べうどんのお店・・・

で、ラーメンを食べたのよ、そーなのよ。

うどん屋さんのようですが、日本一安いラー麦ラーメンを謳われておりまして。

行ってしまおうと。


では、イキまーす。

麺恋
P1240444.jpg


お店には、“手延べうどん”の看板。

お店の周りは、カレーやラー麦の幟がハタメイテイマス。
P1240438.jpg



お店の外観。
P1240453.jpg



メニュー。
P1240440.jpg



この他にも、390円のランチメニューがあります。

ワタスは、390円のランチCセットをば。
P1240441.jpg



Cセット。

半ラーメン(または、半うどん)+竜田揚げ+ひと口カレー
P1240442.jpg



半ラーメン
P1240443.jpg



ラー麦
P1240451.jpg



竜田揚げ
P1240445.jpg



ひと口カレー
P1240446.jpg



香りは、なかなか
P1240448.jpg



甘い、そしてピリッと辛さもクルー。

一口とは呼べない量のひと口カレー。
P1240449.jpg



駐車場・・・裏、有?
P1240452.jpg




カレーは、濃いです。


ひと口カレー単品だと、150円。


多分、普通にカレーを食べると量の多さにやられそうです。





そんなうどん屋さんのお話しでした。








それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
あっ、食べてのあれやこれやは、華麗にスルーしまくりスティだ!(笑)
かめサン
カレーだけに、華麗にスルーです。
もちろん、気持ちは華麗じゃありません!

ちなみに、ラクリマ・クリスティーのVo.は『TAKA』という人ですw

管理者のみに表示

トラックバック