皐月のヌーブラ筑豊篇その1 ~峰来軒 @直方市感田~

吹く風もはや夏めいてまいりましたが、お健やかにお過ごしでしょうか。

今年も、楽しきお仲間と麺を求めてブーラブラしてまいりました。

今回は、筑豊方面へ。


やっぱり引きが強い。

臨時休業に当たる当たる。

そんな我々の1日を、ボチボチ日記に書いていこうと思います。


まずは、直方のお店から。

峰来軒
P1240430.jpg


“ほうらいけん”と読むようです。
P1240436.jpg



店内は、座敷だけだったでしょうか。

壁にメニューが。お安い!
P1240428.jpg



イっちゃうよ!
P1240435.jpg



ラーメン4杯、チャンポン1杯、そしてヤキソバ1皿を注文です。

チャンポンが出来上がってかぁらぁのぉ


ヤキソバ(パリパリ麺) @400円
P1240429.jpg



餡掛けだーーー。
P1240430.jpg



餡が熱くて、口の中をペロンとヤっちゃいましたlol!!!
P1240432.jpg



パリパリ麺。
P1240433.jpg



濃すぎず薄からず、優しいお味で。
P1240434.jpg




近所にあれば、絶対に通うと思うなー。


1食目でしたが、2軒目なお店でした。


よーし、次のお店へ行きましょう!




オッ、ゴラッ、ウッヒッヒ。





五月晴れの空のように、皆様のお気持ちが晴れやかでありますようお祈り申し上げます。








それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック