チャンキー クッキー フラペチーノ @STARBUCKS次郎丸店

チョコレートチャンクなお話しです。

スターバックス季節のおすすめな1杯です。

朝7時過ぎに福岡を出発、会社の軽自動車で熊本市内まで行き、すぐに大牟田へ移動・・・

そんな移動で心がクタクタだった日の癒しです。


暖かい・・・というか、暑い季節になりましたので、スタバのテラスはフラペチーノなお客さんが多いこと。

そんなワタスも、テラスへ。

では、ザックザク!イキまーす。

Chunky Cookie Frappuccino
P1240410.jpg

チョコレートチャンククッキーを入れてブレンドしたクリームベースのフラペチーノにホイップクリームをのせ、仕上げにダークチョコレートのパウダーをトッピングしました。
P1240415.jpg



クッキーにはアーモンドとチョコレートを混ぜて焼きあげており、香ばしい香りと甘くほろ苦い味わいがフラペチーノ®全体に広がります。
P1240416.jpg



ホイップクリームの盛りがイイネ!
P1240411.jpg



チャンクと言うだけあって、クッキーがゴロゴロと入っています。

ワイドストローじゃなきゃ飲めないー。
P1240413.jpg



今日も笑顔で。
P1240414.jpg



そろそろ、チャージのタイミングだね。
P1240409.jpg



もちろんVentiでお願いしましたが、寒さを感じない16時過ぎでした。


まだまだ、朝方飲むには寒いかなー。


そんな、寒くいてもペチペチなオトコの日常でした。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック