chakra(チャクラ)で、カレー食びたよ @中央区今泉

食べたかったカレーを、ついに食べることが出来ーたよ。

ノンオイルなスープカレー。

18時~20時のみの営業という、かなり狭き門。

そんなエル・フラミンゴ チャクラが、お昼の営業も始められておりまして。


ようやくランチタイムにお邪魔しましたー。

1度、振られちゃいましたので、念願のカレーですlol!!!


では、イッちゃいましょー。

chakra
P1240333.jpg


開いてたー。
P1240326.jpg



カレーでの営業は、こんな感じ。
P1240325.jpg



この日は、仕事がお休みだったので・・・イヒヒ。
P1240327.jpg



スープ。
P1240328.jpg



明るい時間に飲むビールは格別だし、明るい時間のフラミンゴー。
P1240330.jpg



------(゚∀゚)------
P1240331.jpg



800円でし!

サラダ・ラッシーのセットは+200円!
P1240332.jpg



チキンがドーン。
P1240334.jpg



鶏や野菜で作られたカレーで、油を一切使っていないそうです。

スパイスの存在感がゴイスーです。
P1240335.jpg



辛さはそんなに感じないのに、じんわりと汗が。
P1240339.jpg



柔かーい。
P1240341.jpg



スパイスの風味、鶏の風味がストレートにクルゥー。
P1240342.jpg




休日の昼から、カレーにビールに・・・


最高な1日でした。


やっぱり、休日は食べ歩くに限るlol!!!





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック