マサラキッチンで、チキンカレーを食びたよ @南区向野

行きたかったカレー屋さんに行ってきましたー。

食べたかったカレーを食べてきましたー。


マサラキッチン。

マサラとはーーー。

マサラ(ヒンディー語:मसाला masālā マサーラー)は南アジアの料理における用語で、様々な香辛料を粉状にして混ぜ合わせた物を指すそうです。

なるほロケット!

スパイス、スパイスー。

扉を開けば すべてが言えるわー。


マサラキッチン
P1240247.jpg



すぐそばのコインPに車を停めまーす。
P1240242.jpg



お初なので、まずはコレから。
P1240244.jpg



店内は、絶妙なスパイスな香り。
P1240243.jpg



チキンカレー @700円
P1240245.jpg



アチャー(ル)、ターメリックライス。
P1240248.jpg



『写真撮っていいですか?』と聞くと、『ぜひ♪』と。

気さくで優しい雰囲気のオーナーさんですねー。
P1240247.jpg



ゴロっと。
P1240249.jpg



辛さは普通に。

ルーは、想像以上にスープ系。

ルーをスープのように飲んでしまい、『ルーが足りるのか?』と思い始めていたところ。。。
P1240250.jpg



いや、まずはスプーンでもホロッと崩れるチキン。
P1240251.jpg



辛さがイイ!

汗がじんわりで、口の中がヒーハーだけど、不思議と水は欲しくナーイツ。
P1240252.jpg



来る来るー、また来るー。
P1240253.jpg




予想と違うカレーでしたが、スキスキスーでした。


今度は、辛さをUPしてヒーハーですな。


カレースキスキスー。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック