博多駅前に、ドラえもんが!

博多駅前に、等身大ドラえもん20体が大集合。

福岡アジア美術館にて開催中の、生誕80周年記念「藤子・F・不二雄展」開催記念ッ。

博多駅前広場に、20体の等身大ドラえもんがズラリと並んでおりました。

えっと、期間は本日まででーす。


「藤子・F・不二雄展」自体は、5月18日まで開催されるようです。

最近、習い事が多い息子たち。

特に長男は、日曜日は毎週のように練習試合。

家で、次男と2人っきりになることも多いのです。


ま、一緒に遊べるうちに遊んでおこうぜー。

そんな、ある日曜日のお話しです。

では、日記のスタート。

P1240163.jpg



自転車の練習も兼ねて、チャリで室見駅まで。
P1240146.jpg



博多駅、スゴイ人の数だよ。
P1240148.jpg



写真を撮るときは、譲り合いの精神です。
P1240149.jpg



分身ハンマーで20体に!?
P1240150.jpg



大人でも楽しめるー。
P1240151.jpg



なぜ次男は、秘密道具に詳しいのだろう?
P1240152.jpg



全部表情が違っていて、見ていて飽きないですねー。
P1240155.jpg



この日、ワタシはドラえもんカラーの服を着て行っちゃいまして。
P1240156.jpg



耳を囓られる前のドラえもん。
P1240159.jpg



腕を囓られてみたそうです。
P1240165.jpg



マリオカートでの真剣な眼差し。
P1240202.jpg



この日は自治会の会合があったため、18時前には帰宅ー。
P1240206.jpg




こんな感じで、次男も大きくなっています。


先日は、兄弟2人で空手の昇級試験も受けましたよー。


その時の模様は、また後日!





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック