らーめん神で、味噌ラーメンを食びたよ @早良区有田

最近、らーめん神の店舗周りが賑やかー。

暖簾が付いたと思ったら、最近は駐車場に幟が多数。

そんな幟の中に、味噌ラーメンというヤーツを発見。

ヲ、食べてみたい。


今回は、そんなご近所なラーメン屋さんで味噌ッター。

味噌ラーメンって、どーしてコーンが乗っているんでしょうね。

ググってみたけど、よく分からんかったです。


では、イキまーす。

らーめん神
P1230942.jpg


そうそう、この幟に釣られました。
P1230937.jpg



メヌー。
P1230938.jpg



セットもん。
P1230939.jpg



自家製麺で、ゼンリューフン。
P1230940.jpg



味噌らーめん @700円
P1230941.jpg



コーン見参。

甘さを感じるスープ。一味をかけてみたいー。
P1230942.jpg



細めのちぢれ麺。

結構量が多かったあるある。
P1230945.jpg



チャーシュー。
P1230946.jpg



TAKA山センセー。
P1230947.jpg




底に溜まっているコーンを食べるうちに、スープもなくなっておりました。


結果、スープまで完食で健康体。


自分の後に入ってこられたオジサマは、『いつものやつ』って注文されていました。





それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
美味そうだの・・・ニンニク♪
味噌って、あんまそそられないけど、神だったらいけるかも??
TAKAサン
美味しかったですよ・・・ニンニク♪
続きは、LINEでv-10

管理者のみに表示

トラックバック