一風堂で、『帰ってきた、鶏豚そば』を食びたよ @姪浜店

1年ぶりに、一風堂の鶏豚そばが帰ってきちゃったー。

ウルトラマン風に言うと、鶏豚そばジャック?

でも、同じラーメンだからジャックじゃないか。


そんな訳で、楽天戦の帰りにイプー堂の姪浜店に寄り道オナシャス。

達成感を求め、家族を巻き込みます。


鶏ガラを長時間煮込んだクリーミーな鶏白湯スープ。

それに、一風堂のコクのある豚骨スープをブレンド。


鶏豚そば
P1230879.jpg


時間は21時すぎ。

7回裏が終わったところで出てきちゃった。#平日だし
P1230868.jpg



4月15日のお話なので、過去TAKA~ですね。
P1230873.jpg



生オナシャス。
P1230877.jpg



鶏豚そば @780円
P1230878.jpg



スープうます。
P1230879.jpg



春キャベツやら、エビの揚げ玉やら。

エビの揚げ玉スキスキスーカタマンです。
P1230880.jpg



平打のゼンリューフンメン。
P1230883.jpg



なべやかん。
P1230889.jpg



次男に玉子を取られたの図。
P1230890.jpg



こいつら、食いやがる。
P1230891.jpg




イヒヒ。


あと15杯。


週に1杯でも追いつかないペースとなっております。





それでは、cya~

pop_01.jpg
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック