千龍ラーメン @玉名市高瀬下町

玉名に行く機会が増えてきました。

てことで、玉名でラーメンを食べたお話しです。


待ち合わせ時間まで、あと20分ほど。。。

行くか、行くまいか?

食べるか、食べまいか?

食べるJamaica!


スマホでググッと検索。

( ノ゚Д゚) よし!決めた。


千龍ラーメン
P1230801.jpg
お店のすぐそばに駐車場があるのですが、かなりの台数停められそう。
P1230799.jpg



では、イキましょー。
P1230806.jpg



ラーメン @580円
P1230800.jpg



ニンニクかけますか?と聞かれましたが、仕事中なのでゴメンナサイ。

勝手にコッテリなヤーツを想像していたのですが、予想に反してあっさりスープ。
P1230801.jpg



麺。
P1230802.jpg



チャーシュー。
P1230803.jpg



スープ。
P1230804.jpg



卓上。
P1230805.jpg




思いのほかあっさりしていて、お陰様でスイートなブレスで午後のお仕事が出来ました。


次回は、桃苑にも行ってみようー。


今後も、玉名うの回数が増えていきそうです。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック