三宮 一貫楼の、豚まんと焼売 @新神戸駅

神戸の豚まんなお話しです。

三宮一貫樓というお店。

これまで、新神戸駅のお土産フロアで見かけたことがあるだけで、今回初めて実食ッ。

551か、一貫楼か。。。


今回は、一貫楼さ!

創業50有余年、神戸っ子に愛され続け、昔ながらの味を守り通しているそうです。

そんな豚まんを、お土産に!(両親に買ってもらいましたー)


三宮 一貫楼
P1220954.jpg


オレンジ色のパッケージ。
P1220949.jpg



お店のHPも、オレンジがメインカラーでした。
P1220950.jpg



1個あたり、304Kcal
P1220952.jpg



レンチンしました。
P1220953.jpg



Before
P1220954.jpg



チン後。
P1220971.jpg



次男、かぶりつく。
P1220972.jpg



甘めで具だくさん!

自分はお酒を飲むので、ちょいと酢じょうゆを多めにつけていただきましたー。
P1220976.jpg



焼売。
P1220955.jpg



これも、レンチンしました。
P1220956.jpg



次は、ちゃんと蒸しますからー。
P1220957.jpg



Before
P1220958.jpg



チン後。
P1220974.jpg



尿酸値を気にして、ゼロで。
P1220978.jpg



肉肉しい!

これも、酢じょうゆを多めにしていただきましたー。
P1220979.jpg




お酒のお供にピッタリな奴らでした!


おかげさまで、アルコールの量が増えたーよ。


今度は、ゆっくり神戸であそびたいと思います。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック