横綱ラーメン @西区福重

小学校入学式な日のお話しです。

うちの息子たちは、それぞれ小5と小3。

入学式の日は、学校がお休みです。

そんなワタシですが、なぜか来賓として入学式へ参加lol!!!


帰宅後、息子たちとお昼ご飯を食べにGo-

15時から仕事に行かなきゃいけなかったので、ご近所のラーメン屋さんを探します。

息子たちが、『あの道路沿いの!』と言い出し、お店決定。


横綱ラーメン
P1230792.jpg




横綱といえば、グレート・コキーナを思い出すプロレスバカです。

そういえば、アンダーテイカーも新日に来ていたんだよなー。
P1230798.jpg



メヌー。
P1230789.jpg



卓上。
P1230790.jpg



キャベツ。
P1230788.jpg



ワンタンメン @700円
P1230791.jpg



スープ、アッツアツです。

表面の高温油が膜を張り、最後の最後までスープアッツアツ。
P1230792.jpg



醤油トンコツですね。

鶏のお出汁も感じたような。バカ舌ゆえゴメンナサイ。
P1230793.jpg



麺。
P1230794.jpg



ワンタンたっぷり入っていましたよー。
P1230795.jpg



チャーシュー。
P1230797.jpg




スープが熱く、なかなか食べ進むことが出来なかった子供たち。


ふと見ると、次男は丼を持ち上げてスープまで飲みきっておりました。


お気に召したようですlol!!!




次男よ、キャベツもちゃんと食べんかいッ!






それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック