大地のうどんで、ごぼう三昧(夜限定)を食びたよ @西区上山門

久々に、大地のうどん本店へ行ってきましたー。

土曜日の17時すぎ。

お客さんが少ないであろう時間を、狙いうち。


うむ、正解!

先客2組、後客1組・・・あれ?こんなもん???

久々に、ゆっくりと時間が流れる店内を味わいました。


17時ということは、夜の部。

てことは、夜限定のアレをば。


ごぼう三昧
P1230647.jpg


雨が降る夕方でした。
P1230644.jpg



上から見てみたー。

うーん、ごぼう三昧。
P1230646.jpg



よく見る、定番の形。
P1230648.jpg



こちらは、カリッとサクッと。
P1230649.jpg



こちらは、しっとりとしていて、ゴボウの風味を目いっぱい感じることができます。
P1230650.jpg



麺も美しッ。
P1230651.jpg





最近は博多駅の方ばかり行っていましたが、本店もいいですねー。


2名ほど、初々しい高校生?のアルバイト君がおりました。頑張れ。


ちょっとお店の雰囲気が変わりましたかね。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック